見出し画像

生きてるだけで100点ハナマル

今日も生きてる。
それだけでとってもいいことだ。

人はいつか死ぬんだし。
毎日死ぬことに向かっているんだし。
人生に意味なんてないんだし。

もっと気楽に。
今日を生きてることを素直に喜ぼう。

死なないと思って生きるんじゃなくて。
死ぬんだから、ぼちぼち生きようと思う。

先のことを考えすぎない。
老後のこと。
みんな考えすぎだよ、ほんと。

お金のことで心配しすぎだ。

なんとかなるし。
なんとかならないこともある。

それでもぼちぼち生きてる。

SNSばっかり見てたらダメになる。
いらないニュースと、
お金持ち自慢。

幸せは人と比べないところにある。

今日もぼちぼち楽しく生きるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?