見出し画像

2020年は笑って終わりたい

12月5日(土)に岡山県小田郡矢掛駅にある「水車の里フルーツトピア」で野外イベント「soto-oto'20~冬~」を開催します。

昨日、やっと最終ラインナップを発表出来ました!

オオヤユウスケ(Polaris)
成山剛(sleepy.ab)
波多野裕文(People In The Box)
松井省悟(空中ループ)
塩塚モエカ
近藤康平(ライブペインティング)
MARNIHEISH(VJ)

以上の7組


チケットもソールドアウトしていたのですが、追加販売を行ってます。
※新型コロナウイルス感染症対策としてHPからの完全予約制のみです。

https://hoshiotofes.wixsite.com/sototo

9月の終わりに「イベントやる?」的なノリから10月の頭に開催を決めて、開催まで2ヶ月足らずという状況での”挑戦”は正直かなりヒヤヒヤしながら行ってます。
やはり”挑戦”には”リスク”がつきもので12月という寒い時期に野外で開催し、開催まで2ヶ月無いという状況でブッキングや準備は出来るのか?
というのは「やってみないと分からない」という無謀とも言える”挑戦”に近かったと思います。

それでも、hoshiotoというイベントを過去に何年もやってきたことや、開催場所の水車の里フルーツトピアが持つポテンシャルでとてつもないスピード感の中で最終ラインナップ発表までこぎつけました。
チケットも入場制限をするとはいえ、一度はソールドアウト。
追加販売もかなり凄い勢いで予約が入っております。


今年は2月にmachiotoというサーキットイベントを開催して、それ以降音楽イベントは何も出来ませんでした。
hoshiotoもそうですが、それ以外に計画していたものは全て流れてしまいました。

それはそれでもう仕方がないものだし、どう考えてもどうにもなりません。
だからこそ、今出来るベストな状況でベストな事をやりたいと思い、この「soto-oto'20~冬~」を開催します。

2020年という年は大変だったからこそ笑顔で終わりたいです。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?