見出し画像

【落書き】ペット

ママ、私、雷が飼いたい

電池の面倒もろくに見れないのにお世話できるの?

できる!

毎日積乱雲をあげたり、避雷針に落としてあげないといけないのよ?

えー、じゃあそれはパパにお願いする

だめ、ちゃんと自分でお世話ができないなら飼いません

じゃあ、エレキテル、エレキテルならいいでしょ?

雷よりも小さいから飼いやすいけど……本当に毎日静電気をあげられるの?

本当に!静電気ならできる!ねー、飼いたい飼いたい飼いたい

ですって、パパ、どうしようか?

申し訳ないんだけど、パパは電気アレルギーだからやめておこう


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

最近は根を詰めて考えることが多いので、たまには何も考えずに書けるものを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?