見出し画像

【火星双子座入りから1ヶ月…まさか過ぎる影響に驚き…!】家庭からの縁が切れる、仕事に変化があり、そして多過ぎる「引っ越し」の嵐❗

画像1


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術+タロットの通話セッションで見ています。

さらにSPセッションではリーディング+エネルギー装置を使って、潜在意識の書き換えを行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や前進できない悩みを潜在意識のレベルから変えることのできる通話セッションです↓

【太陽獲得のための鑑定🌞(チャット鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓


昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【火星双子座入り1ヶ月の変化~お喋りアクセル全開期間~】

でした。


そしてこちらが昨日のスペースです(スペースの不具合で一回落ちてしまったので、二回に分けて開催しました。)↓

(※スペースは30日で録音が消えてしまうので気になる方はお早めにお聞きください)↓

何度かお知らせしてるように、スペースは勉強会的な内容から雑談会というような方向性に変えることにしました。

とはいえ、むしろ話を深堀りしやすくなったためか前回の7室スペースまとめも非常に好評でした。↓


【7室の悩み:スペースまとめ】7室ベスタの意外な意味?そして7室はカジュアルなハウスではなく、あくまで契約/責任の伴う1対1のハウス【7室火星の苦悩…怒りっぽい人の対策とは】↓


そして今回のテーマはトランジットの火星双子座。


この火星は何と2022.8/20から2023.3/25まで双子座に滞在します。

なんと約7ヶ月!

さらに2022.10/30~2023.1/13までは逆行。


ちなみに冥王星が山羊座から水瓶座に入るのが2023.3/24。

双子座の火星と入れ替わるようなタイミングなのです(風エレ大忙し)。


そして今回は火星が双子座入りして1ヶ月経過したので何かしらの変化や、これから先に予想できる変化について語りたいと思いました。

僕は個人的にネイタルで双子座に4つも天体があるため(ライツ/金星/木星)、

この火星入りは様々な変化がありそうな気がしていました。


…が、スペースでも語っていますが

思ったほどの変化は実感できていない状況です。


水星逆行の方は入ってからすぐ影響を感じていましたが、

この火星については意外なほどに平穏に過ごしています。


火星というと、周りに怒る人が現れたり、自分が怒られたりケンカが多くなったりすることがあります。

しかし、そうした傾向は無く非常に平穏に過ごせています。


なので正直、自分のエピソードは大してなかったので、ここでいつもお助けいただいてるめいさんにご参加いただきました(いつもありがとうございます💛)


めいさんはICに双子座のキロンと月が狭いオーブで合しています。(ちょうどT火星もタイトに乗ってる)

アングルに天体がかかる場合は影響が強くなることも多いので、エピソードを伺ったところ

なんとつい最近、ご家庭との縁を切ったそうで。

10年務めてたご実家の仕事を辞められたそう。


家庭と縁を切るって相当なことだと思うのですが、

そこで思い出したのが黄色さん(いつもスピーカー参加でお助けいただいてる方)のエピソードで、

実は黄色さんも最近、ご家庭と縁を切るような形で8年務めてたご実家の仕事を辞めることになりました。


そんな話をしていたところ、ちょうど黄色さんがスピーカー参加してくださいました。

(今回もありがとうございます✨)


こうして最近、ご家庭と縁を切るような形となったお二人に来ていただきましたが、

実は僕も今月(2022.9/6)に遂に実家と縁を切るような形で一人暮らしを開始しました。


つまり、この僅かな期間でなかなか実家から離れられなかった三人が家庭との縁を切ったということになります。


みんなそれぞれがかなり長い期間、実家の家庭との付き合い方に迷っていたわけですが、

こんな偶然のシンクロがあるのか?というくらい驚きのタイミングです。


例えばめいさんの場合はICに火星が来たのでその理由は分かりますが、

僕と黄色さんはASC射手座で僕が双子座は7室、黄色さんは6室になります。


黄色さんの場合は6室=仕事の変化と考えることはできますが、

僕の場合は7室なのであまり家庭っぽくはありません(めいさんの予想では対人関係が変わったからでは?とのこと)


それにしても三人とも違うハウスにも関わらず、これほど似た状況を引き寄せるのは非常に不思議です。


しかし、火星双子座どうこうではなくこうしたシンクロ現象については少し心当たりがあります。


というのも最近、お互いに潜在意識の書き換えで協力している加納光桜さんとも非常に状況がシンクロしているのです。


光桜さんとも、最初より悩みの内容が似るようになったり、

また潜在意識の書き換え後にお互い前進するスピードが早まったりするようになりました。


その体験についてはこちらのツイートに載せています(少々長いですが詳細に語っています)↓

その潜在意識の書き換えで変化していった経緯は写真付きでこちらに載せています↓


光桜さんとは非常に強力なシナストリーを形成しているので、その影響でシンクロが起こりやすいのかもしれません。


また、ノード軸の絡む相性でもシンクロが起こりやすくなると言います。

例えばインド占星術のダシャーと呼ばれる運気表では、ケートゥ(ドラゴンテイル)期が特に不思議な縁を呼びやすいと言います。

それはケートゥ=過去世のカルマだからです。


過去世からの関係を意識せず(=ドラゴンテイル=尻尾=頭で考えずに無意識的な作用が強くなる)ので呼び寄せるということですね。


ちなみにノード軸についての記事はこちら↓

ドラゴンヘッド/テイルの基本と12星座別の意味】ノード軸の持つ運命とカルマの道とは…テイルは「生来の才能」も示す場所↓


そして黄色さんの場合は僕のドラゴンテイルと黄色さんの太陽が合していて、

めいさんの場合はネイタルの繋がりはありませんが、僕のドラゴンヘッドとめいさんのプログレス太陽が合していました。


ですので、似た家庭の環境と事情、そしてそこからの変化が同時期に起きたのかもしれません。


ただ、不思議なのがなぜトランジット火星双子座でそうした出来事が起こるのか?


これについては後に参加いただいた皆さまの話を聞いていると一つの答え(?)が見えてきました。


まずは今回もご参加いただけたミオさん🙏


ミオさんは双子座に太陽-ドラゴンヘッド-土星があるのですが、

火星の分かりやすい形で仕事が非常に忙しいそうです。


火星=仕事なので、最も火星らしい出方をされていますね。

僕もこれを期待していたのですが、今のところはさほど仕事面には影響が無いです。


そのため、仕事の変化という影響でも家庭との縁が切れたのでは?という話にもなりました。


そしてミオさんの家庭的な縁に関してはご実家の方で引っ越しがあったそうで。


この引っ越しというワードがまた一つポイントなのでは?という話になりました。


続いてご参加いただいたもんぺさん(鍵アカのようです)

なんと、もんぺさんも最近、引っ越しをされたそうで。


ここでもまた引っ越しという話題が出て、

もしかして双子座=移動や交通と関わるので、火星はそうした影響で出ているのか?


すると、続いて参加いただいたチャンドラさんからこうしたリプが↓


チャンドラさんご自身は引っ越しはされていないものの、

お話を伺うと旅行に15年ぶりに行ったそうで。

これもまた移動と関連していますね。


しかし、それにしても身近な同僚が二人も引っ越してるというこのタイミング…

皆さんからの話を聞いていて火星双子座の影響の可能性はかなり濃厚なように思えました。


すると他にもこんな引用もいただきました


なんと海外に引っ越しされる方まで。


しかも、黄色さんももうすぐ海外旅行に行く予定があり、

実家の会社を辞めただけではなく引っ越しの予定もあるそうで。


皆さん、それぞれハウスは違うものの

引っ越しが共通しており、

双子座の移動という特性に火星がブーストをかけてるように思います。


ただ火星双子座だけでここまで引っ越しと結びつくのか?と疑問もありましたが、

めいさんはこうした推察をされていました↓


双子座と水瓶座でトライン、

動きの遅い土星に対して火星が影響し、水瓶座ルーラーの天王星のいる牡牛座(住まい)に影響を与えてるという推察かと思います。(多分)

確かにこの影響は大きそうですよね。

天王星近くにはドラゴンヘッドもあったと思うので、住まいに関して目標となりやすい?タイミングなのかもしれません。


このタイミングでこれほどシンクロして起こるのは不思議ですが、

今年は全ての惑星が逆行してる影響もあり根本的な見直し=リセット=新たなスタート的な動きも大きいのかもしれませんね。


皆さんはどうでしょうか?

この火星双子座は来年3月まで続くので、引っ越しとは言わずとも旅行なども良いチャンスなのかもしれませんね。


今回も有意義な時間を過ごすことができ、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

そして最初から最後まで長時間、お付き合いいただいためいさん、本当にありがとうございますm(__)m✨


ご自身の向いてる仕事、恋愛、家庭的なカルマ等々、ホロスコープについてもお悩みの方はリョウの通話セッションにてご相談受付ています。
西洋占星術+インド占星術+タロットで鑑定しています。さらに潜在意識の書き換えSPセッションなども行っています↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


こちらでは自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画を公開しています。↓



では今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?