見出し画像

【冥王星型天体を語らう】ベネフィック寄りのトラサタ?準惑星エリス、マケマケ、ハウメア等々…星標さんの研究から分かった平和をもたらす天体とは?【星標さんとのコラボスペース~】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


昨日は告知していたツイキャスを配信していました↓


ツイキャスとは?
モイ株式会社が運営する、iPhoneやAndroid端末、PCなどから手軽にライブ配信を行えるサービスである。芸能人や企業による配信も行われている。


その内容は

【冥王星型天体を語らう~星標さんとのコラボスペース~】

でした。



そしてこちらがそのアーカイブです。↓

クリックすると音声を再生することができます


星標さん(↓)とのコラボですが、
今回は3回目となるツイキャス配信となりました。


ツイキャスはスペースよりも音声が安定してて良いですね。
僕も今後はツイキャスをメインにしても良いかもしれません。


さて、今回もまた星標さんの方から有料級の貴重過ぎるお話を聞くことができました。


この配信の前日には今回語った準惑星の記事をアップしたのですが、

そもそも準惑星とは何か?
それをどこで定義するのか?

という話から始まりました。


星標さんの方からそうした基本の部分からしっかりとお話してくださり、
そして途中からは各準惑星の影響について星標さんや僕の体感、

さらにはトランジット的に何年頃に影響があったか?をリスナーの皆さんとも語り合うような内容となりました。


冥王星型天体と呼ばれる準惑星は全て動きが遅いので、
影響の出るタイミングはみんなほぼ似てきます。

なので聞いてる皆さんもおそらく同じくらいのタイミングでエリス、マケマケ、ハウメア、クワオアー、ヴァルナ、セドナの影響があったかもしれません。


ぜひ聞きながら検証してみてください。


また、各準惑星のホロスコープ上の出し方と基本的な意味についてはこちら↓

【6種類の準惑星の意味】エリス、マケマケ、ハウメア、クワオアー、ヴァルナ、セドナ…これらがチャートにもたらす影響とは?【それぞれの惑星の出し方と番号も全て記載】↓


ここからタイムスタンプ(ツイキャス自体には設定できないので目次としてご覧ください)


04:30-開始…テーマは準惑星


09:00-最初に準惑星の起こりと定義について


12:30-占星術上ではどこまでの惑星を扱うのか?いくつかの定義…


20:30-星標さんの採用する"扱う天体の定義"


27:00-キロンはどこに扱われるのか?定義と基準により天体として使えない場合も…


33:00-ここから準惑星の影響と意味についての考察…最初にクワオアーの影響…星標さんのチャートでは大きく表れていた
(クワオアーの神話はハッキリとした記述は見つかりませんでした)


39:00-自身の中で感じるクワオアーの影響…自然の中で暮らしたい欲求?


43:30-マケマケの影響と意味について…マケマケの神話はちょっと虚しい?
(マケマケの神話↓)


48:00-星標さんが検証したマケマケ/ハウメアと過去に起きた戦争の"とある共通点"


52:30-マケマケは自分を導く影響がある?ハウスから見るその影響


01:01:30-マケマケのライジングスターの影響は?関わる人達の人生を変える可能性


01:04:20-ヴァルナの影響と意味について…インド神話なだけあってカルマ的な試練もあり得る?
(ヴァルナの神話↓)


01:13:00-ヴァルナが双子座25度付近の人は2006年に変化があった可能性…僕はバリバリあれを飼育していた時期…


01:21:00-セドナの影響と意味について…神話は実はかなりの悲劇の物語だった?
(セドナの神話↓)


01:27:30-セドナの影響をみんなが受けていた?2004年の夏頃、多くの人々が溜め込んでいたことを吐き出した可能性


01:34:00-セドナを感じさせるリスナーの方の体験(配信のコメント欄で見れます)


01:36:00-エリスの影響と意味について…一番を取りに行く天体?トランジットでは2010年に影響が出ていた可能性
(エリスの神話↓)


01:43:00-エリスは向上心としても出てる可能性…そして実は8室と相性が良い?


01:46:30-ハウメアの影響と意味について…星標さんのハウメア絡みの驚きの一致
(ハウメアの神話↓)


01:52:00-ハウメアはみんなを見守る正義の味方?そして非常に月的な天体の可能性


02:00:00-今回のまとめ…冥王星の影響を考えるのであれば、これらの天体も考慮する価値はある



以上になります。


星標さんが過去、数百年の出来事からマケマケ&ハウメアの戦争との関連を研究したデータや、

天文学と占星術上での準惑星や小惑星の定義についての話は個人的にとても勉強になり楽しかったです。


また、星標さんが今回の話から
これらの惑星達の吉凶についての解釈を書かれていました。↓


基本的にトランスサタニアンと呼ばれる天体達は全てマレフィック寄りですが、
マケマケ、ハウメア、クワオアーに関してはベネフィック寄りなのは興味深いですね。


星標さんの話を聞いてるとこれらの天体はベネフィックとして扱われた方が良いとのことですから、
ある意味では自分の人生に開運的な影響をもたらす可能性もあるのかもしれません。


確かに僕も自身の配置を見ていたらそうした影響があるような気がしましたし、
冥王星を意識することで得られるものや変わることがあるなら
これらの天体も意識した方が良さそうです。


これらの天体については日本は仕方ないにしても
海外でもまだまだ研究が進んでいないので参加者の方の体感も含めて、

星標さんの調査結果やデータはかなり貴重だと思います。


ぜひ、この有料級の話を聞いてみてくださいね。
(再度リンク貼っておきます↓)


また、「星標さんとちょっとお話してみたい!」「ちょっと相談してみたい!」


という方は星標さんはご自身で毎月アストロオラクルスペースという放送をしているので、
そちらは誰でも参加できるのでぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか。


こちら次週の26日月曜21:30に開催ですね。↓


また、星標さんの毎日の日運
こちらのメンバーシップで発信されてます。

星標さんの星読みをさらに深く追いたい方はぜひこちらもご検討くださいね↓



星標さんに鑑定やレッスンのご依頼されたい方は、お問い合わせはこちらからどうぞ↓


また、当ブログの管理人リョウの運営する
オンラインサロン【Astro Circle☉】も開設しています。

こちらはリョウの20年の虐待経験から生まれた理念の元に開設した占星術のライブ配信や勉強会を行っているサロンです。

以下のような内容がメインです↓


・月4回、ツイッターやnoteではしていない、
8ハウスや土星、日食など様々な占星術の話をライブ配信。

月4回、自由参加型のオンライン勉強会を開催。
初心者の方から占い師を目指してる方まで、様々な業種/目標のある方が自由に参加できます。

・月1回、タロットお茶会を開催。タロットやオラクルカード、ダウジングの練習をしたり気軽に占い合ったりして楽しむお茶会です♪

サロン開設以降、noteで公開してる有料記事が全て無料(こちらが無料閲覧可能な記事まとめ)↓


当サロンは非常に風通しの良い場作りを心がけているので、気になる方はこちらからチェックしてみてください↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?