セクシャルマイノリティ

昨日が世界カミングアウトデーだったことを忘れてた。
とりあえず一日遅れたけど書きますか
まぁ俺はLGBTQ+のQにあたる
男でも女でもない
「クエスチョニング」
でもここ最近セクシャルマイノリティの診断をウェブでしたら少し違った結果になった
「ジェンダーフルイド」
「パンセクシュアル」
「パンロマンティック」
「フィクトセクシュアル」
この4つだった
一つ目のジェンダーフルイドは日によってコロコロ性別が変わる
とある日は女性、とある日は男性みたいに
二つ目のパンセクシュアルはあらゆる性別の人が恋愛対象や性的思考になる
とりあえず好きになった人が好き
三つ目のパンロマンティックはあらゆる性別の人が恋愛対象になる
二つ目と違うのはこっちは恋愛指向だけ
四つ目のフィクトセクシュアルは漫画とかアニメの世界所謂二次元のキャラに恋愛感情を持つ
恋愛に関して無縁だと思ってた頃持っていたマンガのキャラに対して恋心を持っていたからそれが診断で出てきたきっかけだろう

今まで三回同じ診断を受けてきた
でもパンセクシュアル、パンロマンティック、フィクトセクシュアルは毎回同じ、今回ジェンダーフルイドだったところは三回とも違う結果になっていた
俺自身の自分の性に関する把握の仕方が変わったのかはわからないがこれが俺のセクシュアリティなのかなと自覚するきっかけになった

ということで俺のセクシャルマイノリティについてのカミングアウトはこのくらいで
少しでもカミングアウトしやすい世界が訪れますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?