見出し画像

無料で魚が見れる水族館ドンキ・ホーテの水槽が最近変化している?気がする

皆さんお疲れ様です。
25歳運動不足男性からもうすぐ26歳運動不足男性になる上田奉正です。
詳しくはないですが、僕は動物が大好きで、川や池があるとそこに魚がいないかいつも探すクセが小さい頃からついておりまして、母親にもよく水族館に連れて行ってもらって大喜びしておりました。生き物が好きな方多いのではないでしょうか?
社会人となった今はなかなか水族館に行く時間の確保が難しく、行けていないのですが、そんな僕の救いとなっているのがドンキ・ホーテにある水槽です!全てのドンキ・ホーテにあるわけじゃないですが、新宿東南口店に水槽があったので、嬉しくてずっと見てしまいました。しかし、普段見ていた水槽と比べて変化している気がしたので、そのシェアをします!
よろしくお願いします\(^o^)/

魚の種類が減っている

これはあくまで僕の個人的な感想ですが、普段より数や種類が減っている気がしました。僕がよく見ている水槽はもっとカラフルだった気がしたのですが、なんか暗い色の魚が多くて少し寂しく感じましたね。水槽に泳いでいる魚の名前が書かれている写真が貼られていたのですが、写真には載っているのに水槽にいない魚が数種類確かにいました。これは魚は減っているのでしょうか?もしわかる方が入れば教えてください^ ^

これからもドンキ・ホーテの水槽が続くことを願っております!
頑張れドンキ・ホーテ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?