見出し画像

感謝をして周波数をあげる=アンチエイジング

おはようございます。

わたしは毎日周波数をあげるために(周波数を整えることはアンチエイジングにもなるのだよ!)
瞑想をして自分だけに集中したり
ホ・オポノポノを実践したり
オーガニックのホールフーズを食べたり
またエネルギー美容という周波数を整える美容法をやったり…(エネルギー美容講師にもなったのでいつかみんなに教えていきたい!みんなに実践してほしい♡)

そして様々なことに感謝をしていくこともセルフで周波数をあげる方法のひとつ。

全てに感謝する。

今住んでる家、家具、もの、植物、自然

人だけではなくあらゆるもの全てに感謝すること。

少し話がそれちゃうけど
スピリチュアルパワーがすごい方に仕事先で出会ったとき、わたしは当時引っ越してきたばかりで家はまだ段ボールだらけで仕事が忙しくて何日も掃除できてなかった。 

そのひとはわたしをみて
「今の家はあまりよくないかも。家はいるときとか家のなかにいるときめまいが起きたりしない?」  
と聞いてきました。

もうほんとにびっくりした!わたしは当時その家に入るときいつもくらっとめまいが起きてた。鍵をガチャガチャしてるときによくからだがふらつく感覚があった。

え…わたしどうすればいいですか?

とっさに聞いてそのかたは愛にあふれた方で色々お祓いをしてくれたり過ごし方とか教えてくれた。

そのなかのひとつに
家にもありがとうと感謝のことばをかけなさい

ということだった。

全てのものやかたちに命があると考えるというと。

話を戻すけど
感謝を言葉にしてだす、心のなかで思うだけで実はアンチエイジングにもなるだよね。

感情を司る脳の部分は口から出した言葉の主語を理解できない。
たとえば ばか というワードを口にしたとしたら脳は誰に対してか理解できず自分がばかという解釈をしてしまうのだ。

愚痴や陰口なんて言ったときは全て脳は自分のことだと解釈してしまう。
そんな状態だと周波数は下がってしまって心も身体も老けていってしまう。

逆に常にポジティブなことや感謝を言葉にすることで他人に向けて言ったとしても自分に置き換えてしまうので自然と周波数もあがっていく。

だからアンチエイジングのためにも常に全てに感謝していくことが大事なのだ。

ありがとう

こんな身近で素敵なパワーワード、使わない手はないよね♡
ぜひ実践してね。


<おまけ>
最後まで読んでくれたあなたにオラクルカードからのメッセージ♡

宇宙からの贈り物が届けられるよ。
豊かさや活力など感謝の気持ちで全て受け取ってね。
素直に受けとればさらにあなたに豊かさが増えていくよ。

感謝の気持ちを忘れず宇宙からの贈り物をたくさん受け取ってとメッセージがきました。
カードさんたちよくnoteの内容とシンクロさせてメッセージしてくれるね。さすがです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?