見出し画像

人間関係に悩んだらホロスコープをやってみよう

こんにちは。

人間は集団で生きる生き物だから
そうなると当然のように
「人間関係について悩んでる」ってひと大多数でてくるよね。
私もそのうちの1人だったけど。

みんな違ってみんないい。

そう言われるとそうなんだけど
色んなひとと出会うとどうも合わないな…ってひと、そりゃあでてくるよね。

あーこのひとなんか苦手…
なんでそんな態度とるんだろう…

そうなったときそのひとのことを少しでも知ることができればそのひととの関係性に希望が見えてきたりするんだよね。

わたしはホロスコープをだすことで
そのひとの性格の傾向が知れて
理解できない行動や言動がわかってきて
イライラすることも
モヤモヤすることもかなり減った。

ホロスコープはそのひとの誕生日と出身地、出生時刻からだすんだけど
出生時刻がわからなくてもあくまで目安として誕生日と出身地からホロスコープをだすことができる。

わたしは家族のホロスコープをだして家族の性格が以前よりわかって行動や言動を理解できるようになった。
理解できるようになってくると余計に家族のことが大好きになったし愛しくなった。

所詮占いだよね?
って言われちゃうかもしれない。

でもそれで自分の心が穏やかになって幸せに暮らすエッセンスになるのなら手段が占いでもいいんじゃないかな。

男女の出会いかたと同じように
出会って恋愛がはじまってその過程が大事で
その先に幸せがあるなら出会いかたなんて関係ない。

いい周波数、エネルギーで過ごせるようになる手段のひとつとしてホロスコープやってみてほしい。


<おまけ>
最後まで読んでくれたあなたにオラクルカードからのメッセージ♡

あなたの人生は安心で安全です。願ったことが実現しようとしています。
そのためにグラウンディングしてください。

グラウンディングされることであなたの人生がさらに拡大していきます。
グラウンディングとは瞑想のひとつです。
やり方
①イスに深く座り目を閉じて両足を床につけて背筋を伸ばします。
②深呼吸して樹木のように自分の根が床を突き抜けて地球と繋がるイメージをします。
③そのまま呼吸を整えて身体全てを満たしていくイメージをする。
④数分間続けてスッキリする感覚があったら目を開ける。

試してみてください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?