星座占いで使う星座は太陽星座、でも自分を知るには○○星座を知るのも大事!

おはようございます。

今日はタイトルめちゃ長めです笑
星の話しは好きだから。許してほしい…。

タイトルにも書いたけどあなたがよくテレビなどでみる星座占いって太陽星座のこと。
生まれた日で分けられる星座ね。
(ちなみにわたしは牡牛座♉)

ホロスコープは生まれたときの天体を見てそこからいろいろ掘り出していくんだけど

ホロスコープでは
月は○○星座

火星は○○星座

木星は○○星座

って惑星ごとにどの星座があるか教えてくれるからそこからそのひとの性格とか才能とか適職とか見ていくの。

だからあなたの性格や才能は太陽星座だけみてもわからないよねっていうこと。

そして今日伝えたいこと。
ホロスコープをしてまず見てほしいのは
「月」星座!

ホロスコープはネットで検索すれば無料ですぐ出せるサイトがたくさんあるから時間があるときやってみてほしい!

(もしよくわからない!ってかたはわたしにメッセージくれたら月星座出します)

月星座の意味は
「本来の自分 内なる自分」
「幼い頃に出やすい性格」

小さい頃は
太陽星座よりも月星座の性格が前に出やすいと言われてるよ。

あなたの月星座はどれかな??

☆星座ごとの印象☆
牡羊座→情熱的 チャレンジしていく
牡牛座→五感を大事にする 温厚
双子座→コミュニケーション 好奇心旺盛
蟹座→母性本能 家族大事
獅子座→自己表現強め 勇者
天秤座→適応能力○ バランス大事にする
蠍座→ミステリアス 思い入れ深い
射手座→自由好き 冒険心
山羊座→現実主義 努力する
水瓶座→革命家 個人主義 自由を愛する
魚座→霊感 癒し スピリチュアル


子育て中のママさんが子供のホロスコープをみるときはまず月星座をみてみてみたら子供の本質的な性格とか傾向がみえてくるよ。

ぜひ試してみてね。


<おまけ>
最後まで読んでくれたあなたにオラクルカードからのメッセージ♡
(昨日は2枚出てきたからカードたちしゃかりきやなー!って思ってたら
今日はまさかの3枚出てきてびっくり!
あなたに伝えたいことがかなりあるみたい♡)

ハワイの祈り「ホ・オポノポノ」を試してみて。
念入りなセルフケアが必要。瞑想してみるといいかも。
自分の人生に誇りと自尊心をもって過ごしてね

リーディングしてて驚いたのは昨日noteにホ・オポノポノのこと書いたんだけど、
今日出てきたカードからハワイの祈り、ホ・オポノポノをやってみてって…。
カードさんたちも「ホ・オポノポノ」オススメしてきた!これはやるしかないよ!!笑
しかも初めて出てきたカードだったからさらにびっくり!

参考にしてみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?