見出し画像

かわいそうな私の足♡笑い話♡

こんばんは。

私事ですが、先週は大変でした。

朝から左足の薬指が痛い。病院に着く前に、靴がパンパン!

病院に着いて時間がたつにつれ、どんどん膨れ上がり、色が変色・・・(^_^;)

予定外のレントゲン撮影へ・・・(^_^;)

随分腫れはひいてきましたが、まだ未だに腫れています。薬指だけ色が違う。

今週は、腰のMRIの予約が入っていたので、担当医に「来月もう一度指のレントゲンを撮りますよ」と言われた。
もともと整形外科に予約が入っていた日。整形外科に行くために準備をしていた中に足をぶつけた~

良かったのか、悪かったのか。先週末からはこれは笑い話です。

画像1

寒くなってきたので、ちょっとしたことが大事になることも!!


皆様も お気を付け下さいませ⛄


本日も最後まで目を通していただき ありがとうございます

♡ 感謝 ♡ 感謝 

 明日も良い日をお過ごしください



「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡