見出し画像

なぜか、空港。

スキなのよね、空港。理由をつけて行きたくなる。こないだもそう。
その前に、宮崎駅前のラーメンフェスタ、行きましたが、こりゃすげぇーヒト、ヒト、ヒト。

なんじゃこりゃ、って、感じ。


こっちを先にUPすべきかな?

とにかく、多い。やっぱね、って感じ。アミュでする「ラーメンフェス」って多かったイメージしかない。とてもひとりでは行けないと思って、別の場所へ。そこはドコだったか、季節が来たらまたUPかな。して、TOP画面の空港へ。いいねぇいつ来ても。

「おかえり」って言われても、困る(笑)けっこ人気なのかな?これ。

とりあえず、撮ってみました。意味なんてわかりません(苦笑)。この後はてくてく歩いて、ご飯でも食べようかって思って。コスモスは結構行くし、今日は別で。そして、行ったのが「荻之茶屋」やったかな。たぶん初めて。

そばやら、うどんやら、オーダーの前に頼んだのは、これ!

基本的に「ピルスナー」って好き。やっぱりおいしかった。値段もそれなりやしね。食べたのは、地鶏うどんとご飯ものだったって思う。おいしかったって思う。なんだか、まわりのお客サマが気になって、ビール以外に集中できなかった気がする(笑)空港やし、時間気にしてる方もいらっしゃるし、めっちゃお金持ってそうな方もいるし、とんでもなく?きれいな女性がひとり、ふらってあらわれたりするし(ボクの個人的な感想)。
妄想が膨らみながら、あんまし食事には集中できなかった。で。

1時間おきに動き出す!

とか。

こどもたちが、喜んで乗る、飛行機。

とかを、空港の屋上とかに行って過ごしたり。

そんなトコで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?