見出し画像

ABEMA TVのセクハラ

タイトル通りです。
ABEMA TVが多様性に配慮していないメディアだと散々話題に上がっていましたが、これは完全にセクハラでは・・・?と思われるものを集めました。

私だったら、こんなことされたら嫌です!

(1)女性の胸をじろじろ見る

「スカート短いね」ということもセクハラに該当する中、これはセクハラ。

セクハラにコメディーも何も関係ありませんよね。

(2)女性が胸を触られている写真をMETOOと言いながら報道
「逆セクハラ」になるのではないか、という視聴者のコメントも削除されたようで、ABEMA TV側は反省の色はない様子。

(3)夜のゴールデンタイムに下ネタ

その他〜不都合なコメントは消すネットTV

視聴者からは度々指摘のコメントがあるようですが、すぐに削除を行っているようです。これでは、ネットTVの意味がないですし、自分たちの都合ありきですよね。

そんなサイバーエージェントグループは提訴されていますが、その件に関しても触れられるとコメント削除をすることが続いているようです。

さて、セクハラメディアの行末とは・・・。
声を消し、自分たちの都合の良いようにコントロールしたいメディアがMETOOは語ってはいけないと思いました。
視聴者の意見もしっかりと反映してほしいと思います。

※参照 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?