見出し画像

セロリたべたいやん?/糸島 JA伊都菜彩ツアー

福岡のおしゃれスポットと言えば、糸島。
昨年一年間は、糸島付近に引っ越して、
自然を満喫していました( ´ ▽ ` )

いつ行っても朝のオープン前から行列の
『伊都菜彩』に、アネラ様スタッフに混じえて
お買い物に行ってきました‼︎

いつもこんな感じです!笑

伊都菜彩
〒819-1104 福岡県糸島市波多江567

いちごの季節なので、いちごコーナーの人だかりには入れませんでした笑

2時間程の自由行動のほとんどは、
お花コーナーでずっとダリアの選定をしていた
みなこです。はい。

花道家ミナコでした笑

色んな色合いや柄がありすぎて…(゚∀゚)

王道かもしれませんが、
ダリアか、スイートピーがすきな模様。
花束作るのむずかしい…。

で、こんな感じで選び終え、
全部で1000えーん♡♡
めっちゃやすいやーーん!いーやーん!
部屋が明るくなるやーん!

ずぼらみなこ。花束とか買ってみるの巻


お花を買うには直売所が一番やなー。
世に揉まれて、おっさん化してきたので、
毎月一回かってみるか笑

AMORPHE
スタッフの皆様とお写真お写真♪

AMORPHE
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜4丁目1

こんなにたくさんの女性に囲まれたのは、
いつぶりだろうか…笑
ここ数年、男性の群れの中にいたので、
少しドキドキしながら混ざってみました笑

女性とは。的な所を刺激されました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

なんか、
このポージングで写真撮ったのはじめてかも笑

上品ですね笑

何か通販で売れそうな美味しいのないかな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回はこれが気になりました!

鷄レバーちゃんのごま油味 ¥500 ‼︎

しかーーし。
賞味期限が。。3日しかない…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
通販で、扱えないやないかー‼︎
くやしー( •᷄ •᷅ )。

冷蔵商品は、なかなか扱うのが難しい。
はぁ…。せめて、もう少し長ければ…。

次ですね。つぎつぎー‼︎(*´Д`*)
常にアンテナはるはるー‼︎(*´-`)‼︎

と、言うことで、
扱えない商材ですが、
サンプル購入。
そして、私のおつまみとして胃袋へ…笑

旅路は長いな…笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?