見出し画像

北海道バーバリアンズバドミントンチーム選手募集のお知らせ

こんにちは、ナリです。
今日も見に来てくださり、ありがとうございます。

私の職業紹介記事

割といいねをもらえた記事


ちょっと前の記事でも、記載したのですが、私がマネージャーを務める、北海道BARBARIANS R.S.C.バドミントンでは、女子チーム設立の為、選手募集をしております!
北の大地で、日本そして世界のトップを目指しませんか?

簡単ではありますが、チームについて紹介します。

<チーム理念>
バドミントンを通じて、屈強な人間力を育み、地域や周りから応援される史上最高のチームになる

<行動理念>~行動しないと何も始まらない~
①礼節が全ての始まり
②我々は、Entertainerだ
③エフィカシーを高めろ

<目標>
自分史上最高

<求める選手像>※必須ではない
・明るい
・元気よく挨拶できる
・笑顔が多い
・選手として強くなりたい
・周りに感謝できる
・全ての事を自分事と捉える事ができる
・他責より自責の意識が強い
・現実を受け止められる
・チームも、個人同様に大事にできる
・人生における目標がある
・上記記載の理念に共感できる
・バドミントンを多角的に捉える事ができるor好き

以上です。
今はまだ走り出しのチームなので、選手や選手に関係するスタッフを中心に募集しておりますが、今後は、営業や企画、事務といった運営に関わるスタッフも募集していきたいと考えております!

興味がある方、話だけでも聞いてみたい方、下記のような方法でお会いしましょう!
<ナリとのコンタクト方法>
・札幌市内で喫茶店でコーヒーを飲みながら
・道内のどこかで
・道外の方はオンラインで
・なの花記念体育館でバドミントンしながら

是非気軽に、あーなんかちょっと話でも聞いてみようかなっていう、めちゃフランクな感じで連絡ください!

たくさんのご連絡お待ちしております。

北海道バーバリアンズバドミントン ナリ

Twitter:nari_0918

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?