見出し画像

新たな営業職を始めました!

こんばんは、ナリです。
今日も見に来てくださり、ありがとうございます!

昨日、お声がけいただき、キャリア構築コーチングを受講しました。
立ち止まり、自分を見つめ直すいい機会。
振り返りと自分へのメンテナンスの重要性にまた一層理解が深まりました。

さて、私はと言うと、1ヶ月の間に新たな営業職へチャレンジしております!

なんと!不動産営業!笑

これまでの営業経験は、
・店頭営業(旅行、チケット手配)
・電話営業(旅行関係のコールセンター)
・法人営業(学校関係)
・法人営業(スポーツ関係)


JTB時代

と、無形商材を扱う営業でした。
お客様やその団体、法人の思いを旅行を通して形にしていくという事が大きなゴールでした。
そう言う意味で、ゴールの在り方は様々・・・!
予算も、人数も、内容も、方面も、全てオーダーメイド!
やりがいしか感じなかったです笑
ここをやりがいと思えない人は、向かないぐらい、価値観が大事な営業現場だったと思います。

今回は、不動産営業。
大きなゴールは、お客様が不動産を購入したり、売ったり、賃貸したりというのが一定のゴールです。
もちろん投資用不動産っていうのもありますね!

まだまだ勉強中ですが、お客様の思いを叶えるという意味では、旅行の営業経験は通じるのかななんて思っています!

始めて1ヶ月弱・・・!
契約も1件取れました!笑
今週は3連休!
ありがたい事に案内で予定も埋まって来ています😊

検討中、まだまだの方も含め、一度私とお話ししてみませんか??

お誘いお待ちしています!

初契約取りました〜!!!

・働くという事
・結果を出すという事
・マネージメントするという事
・組織を統率する事
・前に、前に、突き進む事
・諦めない事
・続けていく事

以上の切り口から、自分なりの経験を発信できる記事をこれからは
書いていこうと思っています!

熱量高く、日々前進と発信を続け、人の役に立つ
全ては行動した通りになる
最高の1日の積み重ねが、最高の先を作り出す
選んだ道を正解にする

今日もありがとうございました!

ナリ

https://instagram.com/d_narita0918?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

Twitter:@nari_0918

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?