見出し画像

79歳、デニーロ第7子誕生!!

現在、新作コメディ映画、「About My Father」のプロモーションを行っている
ロバート・デニーロがエンタメ情報サイトのETカナダのインタビューで、
79歳で7人目の子どもを授かったことを語った。
子どもの性別や母親が誰かについては明らかにされていない。

ちなみに記事によると、ジョージ・ルーカスが69歳、チャーリー・チャップリン、
ミック・ジャガーがともに73歳で子どもをもうけていると伝えている。

いつまでもお元気で。

詳しくは
https://www.afpbb.com/articles/-/3463324?cx_part=latest
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は素直におめでとう!と思える。
この話題を近しい人と話した時に
「79歳にもなって子どもなんか作るな」
「キモいスケベシジイだね」
「子どもが不幸になる」
などの意見を聞く事ができた。
女性からの意見が主だが男性からも3番目の意見も出た。

初めの意見に関しては、正直羨ましいと思う。
次の意見には、ストレートな男性なら仕方ないと思うしスケベ心が自分にある事は喜ばしい事だと思う。
最後の意見には、自分も含めてだが十分過ぎるくらいの遺産がある事が子どもを幸せに近づけると思う。
最近、人々は羨ましいと思う事を素直に言う事が少ないと思う。
羨ましい事と妬みとは違う事だと思うし、それに近づくための活力にもなると思う。

みなさんはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?