見出し画像

波乱の一年

今年ももう終わりですね。今年は色々なことがありました。それは皆さんも同じだったと思います。

自分自身としては、高校卒業、大学入学、といったところが大きな変化でした。しかし、それ以上に新型コロナウイルスという存在が世界を大きく変えてしまいました。
 
ですが!!このウイルスの存在によって、自分としては新たな夢ができ、また、noteというものを始めることができました!!

来年は、このnoteをはじめとして、その他の新しいことについても挑戦していきたいと思っています!!

まだまだ未熟だと思いますが、自分の夢に向かって、頑張っていきたいと思っているので、応援していただけると嬉しいです!!

また、年始のnoteの更新頻度も上げていきたいと思っているので、読んでいただけるとありがたいです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?