見出し画像

HSPの学び

今日は学びのお話し。

何かを勉強しよう!というお話しではなく
身体のサインは何かな?と考えていました。

サインさえわかれば、
陰陽五行を使って、補ったり、弱めたりして
コントロールできるなと考えた訳です。

現在は、目なので、
みるな!かなと思っていましたが、どうやら

「だ目」🟰ダメ

な感じがしてきました。
右目だから女性のこと。なるほと思い当たることは
あるので、

手を貸したり、関与してはいけませんよ、と
認識してからはちょっとましになった気がしています。

先日までは強烈に右足ばかりだったので
いくなとか、進むなだと思い、
うまくやりすごしていました。

耳もぽこぽこ音が鳴るので、睡眠不足か疲れ、
またはストレス。

心配されることすら面倒なこともあるので、
しばし自分だけをみる作業か必要な様子。

自分の境界線に入らせてますよという
事もあるかなと思い、境界線を意識しています。

がっつり学ぶというより、知りたいことを
調べて追求してみる。

だいたいの悩みというのは誰かと共有しても
安らぎや安堵にはなっても決定や希望は
自分にしかわからない。

ですので、気分転換にお付き合いいただいても
あーだったこうで、、という 話はできるだけ

自分とするようにしています。

一つ何かを楽しむ。
一つできたら🆗。

HSPの学びはそういうセルフコントロールに
あるように思います。

┈┈┈┈┈⿻*.·
鑑定・講座

┈┈┈┈┈⿻*.·
#HSP #HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ
#算命学 #陰陽五行

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂