見出し画像

HSPの元気をもらう

こんにちは。
今日は元気をもらうお話。

なんとなく気分が塞いでいた今日このごろ。
特に、、というのではなければ
お年頃でしょうか 笑

多忙にしているのであまりたくさん買ったり
できませんが、たまにお花を買います🌸

お手入れしなくても長く持ってくれる
アストロメリアなんかがお気に入り。

たくさん買えないので、白っぽい造花を
100均で真剣にみつけてストックし、一緒に
活けています。

白だとあまり偽物とわからないので、
そのあたりはうまいです、ワタシ 笑

花の支えにもなり、華やかなので
いかに偽物にみせないように活けるかが楽しい。

そんなときこんなセンスいいサイトをみつけました。

ス、ステキ✧* 

白とグリーンの合わせたものが好きですが
春はやっぱり明るい色がほしくなります。

太陽があまり照らない北欧では、鬱の方も
多くなる、だからマリメッコのような明るい柄が
好まれるのだとか。

このサイトを見ていると、花の色に圧倒され
なんとも明るい気分に。

色の魔法。HSPは普通の方よりずっと色んな色が色鮮やかに見えるそう。

みなさま、春を満喫しませう☘️

┈┈┈┈┈⿻*.·
#HSP #HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂