見出し画像

願いが叶うまで

わたしは祈り人です。

初めわたしは、自分の願いを神様にお伝えしたり、いろいろなやり方で願いをかけていて、気がつけば叶っていた、ということがとても多かったのです。

過去に願ったことは、ほぼ叶っています。

他の人の願いはどうなのかな?と思って、同じように神様に願をかけました。

すると、他の人の願いも叶っていきました。

ある人に「あなたの霊能力は、念力です。祈りが真っ直ぐ届いたり、念じたことが叶いやすい人です」と言われたことがあり、

「そうだった!」と附に落ちたので、祈り人になりました。
 
願いや祈りを数々叶えてきたので、祈りが「通じた!」という手応えが わかる時とわからない時があります。

願をかけた日から、現実が変わって、結果が出るまで、
 何年もかかったりします。
 
以前、ネット上での長年の友人(お付き合いは17年と長いが一度もお会いしたことがない)の娘さんが白血病になり、かなり状況が悪く、一か八かのハプロ移植を受けることになった時、3ヶ月ほど毎日、我が家の神棚の神様に願をかけていました。

骨髄移植は命がけの治療です。しかもハプロ移植は拒絶反応が強く出るので、本当に命がけでした。

遠くからですが、一度もお会いしたことのない娘さんの移植の成功を祈りました。

あれから4年経ち、娘さんは元気になりました。小学校にも通えています。

世の中には不思議なことがたくさんあります。長年の友人はわたしの初めてのファンの方で、17年前からずっと私の書いたものを読みづつけていました。

すると、彼女は、私が結婚した後、彼女も結婚し、私が娘が授かると、彼女も娘が授かり、私の子が白血病になると、彼女の子も白血病になりました。

同じように移植が必要な状態になり、同じように骨髄移植(ハプロ)をし、同じように寛解し、小学校に通えてるところまで一緒です。

シンクロしまくりですね。。本当に不思議ですが、彼女のお子さんが助かったことは、祈り人を続けてきて、最大の喜びだったと思います。

画像1


 祈りの力は本物です。

これは私だからというわけでもなく、誰にでもある力です。

願い方などのコツはあります。

いろいろありますが、ひとつだけお知らせすると、

自分以外の人に祈ってもらう

自分1人で祈るより、他人に祈ってもらうと
より叶いやすくなります。

これは、祈り人になってから気付いたことです。

本当に人のお願いは叶いやすいです。祈願が終わってからすぐに叶う人や、時間差でくる人、数年かかる人もいますが、本当にちゃんと叶っています。

6月は夏至があります。夏至は一年で一番夏至は一年で一番太陽のエネルギーが強い日で、願いが届きやすいと言われてる日です。

この日に願いを叶えるような行動を起こすと
宇宙からの応援をもらえて良い運気の波に乗って行けます。

芳凰桜(ほうおう)かのんの祈願は

神様が叶えやすいやり方でお伝えしています。

祈り場であらかじめ用意した祈願文を音読しています。

周囲に人がいる場合は小さな声ですが、声に出すことで、
かのんの脳を響かせ
聖地の空間を響かせ
神様に響かせます。

響いて行った波動は 宇宙に届いて 帰って(返って)きます。

スペシャル祈願はとても人気ですぐに願いが叶った人が
多くいらっしゃいます。

祈りは時空を超えるので、予想もつかないことが 起こります。

よかったら、
皆様のレビューもご覧くださいね。

スペシャル祈願のレビュー

人の想いって、パワーあります!!
 
神様の力もすごいけど、人の純粋な想いって、やっぱり届くんだと信じてます。
 
かのんが祈り人になったのは、神様の力と人間の想いで
 
幸せな未来は創造できるとわかったから。幸せの道を歩いて行きましょう。


祈り人【芳凰桜(ほうおう)かのんの祈願】

↓↓↓まずは日程です♪

・6月10日
新月朔日神日 沖宮にて 新月

新月祈願にまいります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【新月祈願】

・6月15日
一流万倍日&天赦日 浜比嘉島にて

縁結び祈願にまいります。(願い事は縁結びのみ)

⭐️お申し込みはこちら 【縁結び祈願】

・6月21日
夏至 沖宮&宇宙神の天之御中主御前にて

スペシャル祈願 に参ります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【スペシャル祈願】


6月10日の新月祈願&6月21日夏至スペシャル祈願
 両日をお申し込みたい方は 2日で8888円で承ります。

こちらは 6月8日までのお申し込みなので
お早めにお申し込みください。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?