見出し画像

【読書感想】夢をかなえるゾウ0

今日は久しぶりにゆっくりしてるので、
久しぶりにnoteで読書感想📖

Check this out!

このシリーズ大好きです(*´`)

今回の夢を見つけるお話も興味深く拝読しました。

バクちゃんに私の夢を味見して欲しいな〜と思いながら読んでいましたが、

ふと、「私の夢ってなんだろう?」と考えせられました。

幸せな家庭?…もう幸せだしな。
お金持ち?…そんな野望もないな。
住宅ローンの繰り上げ返済?…まあ、したいな。

私の夢って住宅ローンの繰り上げ返済?ꉂ🤣𐤔

なんか虚しい(笑)

夢なのか夢じゃないかと考えれば、
ただの目標なのかもしれません🤔

今の夢は何かと聞かれたら、
家族で平和に暮らすことですかね😊

そんなことを考えさせられた素敵な本に出会えて今日も感謝です✨️

最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?