見出し画像

所沢市マンション|キッチンリフォーム










ハウスリンクです💡
https://houselink-co.com

 







所沢市でキッチンのリフォームを

行わせていただきました!!

キッチンにはクリナップラクエラを

設置いたしました✨






施工前⬇️












施工後⬇️





マンションのリフォームでしたので

商品の搬入、搬出が大変でしたが、

しっかりと事前協議していき

工事を進めさせていただきました!!





白系のキッチンから木目調のキッチンに

交換したので、かなり印象の違う

キッチンルームになりました✨








キッチンにクリナップラクエラを

選んでいただけるとは、お客様の

キッチンに対する愛が溢れていると思いました💡


お任せいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨









施工先   所沢市

施工内容  キッチン交換

工期    2日

費用目安  100万円程度

使用製品  クリナップラクエラ








収納・使い勝手・掃除のしやすさを追求したシステムキッチンが各メーカーから発売されています。

機能が上がれば上がるほど多くの予算を必要としますので、ご予算と機能をよく検討することが大切です💪🏻

ハウスリンクは、お客様目線を第一にしたご提案を心がけておりますので、工事内容を「詳しく」「わかりやすく」ご説明いたします💡


リフォームのご依頼はもちろんですが、ご相談のみでも大歓迎です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?