ショートスリーパー[1日30分?]の動画を観た感想

YouTube観てたら、1日30分で元気に生きていけますよーって人が居て、Abemaプライムのチャンネルに取り上げられていました。

嘘だろー!って思いながら、つい観ちゃったんだよね。

その人は筋トレしててショートスリーパーを商標登録してて、ショートスリーパーになるためのコーチングも仕事にしてるみたいで


そして目がバキバキだったんだよね。

なんか眠気覚めしにお風呂に6回入ってるし、やっぱり無理してんじゃんw

って思うし

ショートスリーパーって言葉を商標登録してるのも、違和感があるんだよね。

それで、あの目のバキバキを考えると

あの目は覚〇剤とかやってる人の、雰囲気があるよね。それかシリアルキラーみたいなサイコパス的な、脳の興奮があるような目。

でも本当に毎日30分で生活できてるなら、睡眠中の脳波を測定したり、研究して欲しいけどね。

このことは、ひろゆきも配信で言ってたけど、自衛隊の訓練にも役立つし

睡眠は分かってないことも多いみたいだし、すごい有意義なことだと思う。

あんまり調べてないけど、短眠のコーチングもやってるみたいだし、効果が出てるなら、凄いなーって思うけど、やっぱり疑っちゃうよなー。

今思えば、コロコロチキチキペッパーズのナダルの目にも似てるから、あーゆー目の人はよく居るのかもしれない。

思い込みの効果もあるんじゃないかってコメントもあって、

確かに熱っぽい時に、熱を測って37度を超えてると、急に体調悪いことを感じるし

思い込みって大事だなーって思います。

睡眠の質を上げることも大事だと考え直すきっかけにもなって、

最近はズボンもパンツも履かずに寝てみたり、なるべく換気してみたりとか、してみてて(DaiGoの情報ですが)

実際に質が良くなったような気もしたから、良かったなーって思う。

食事と運動と睡眠は、とても大事な三本柱で

しっかり見直そうと思う。野菜中心にしたりとか、運動もHIITやってみたりとか散歩してみたりとか。

腹筋も割りたいんだよね、最近、y2kファッションとか流行ってて

女の人がお腹出してるファッションをTikTokでよく観るから

俺は男だけど、腹筋割りてえなー。

思い込みだけで腹筋割れんかなー。短眠でokみたいな感じで、腹筋5分でok!ってまじで思い込めば、目バキバキになって腹筋も割れるみたいになるんかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?