春節パワーを、お借りして✨⚡✨

画像1 快晴✨☀️✨ もうね…昨年の今日を、どんなふうに過ごしてたのか?? なーんて、記憶にナイんだけど💧 嫌でも明日は、やってくるぢゃん(TдT) そんなタイミングで、中華街に行けたので❗ 横浜媽祖廟(ヨコハマまそびょう)さん越しに、春節のパワー⚡を✨✨ 皆さんにも、お裾分け❗❗ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. パワーーーっっっ⚡⚡⚡
画像2 何十年ぶり⁉️な、中華粥@謝甜記さんへ🧡 他にもウマウマ味わって、喋って笑って大満足ーーヽ(=´▽`=)ノ🧡🧡
画像3 懐かしい🧡想い出の、ワンシーン✨✨ 生涯初の、お散歩相手が 坊ちゃま☆ なんて🧡🧡 お互い、光栄の極み⚡でしょ💖 ww 今日、偶然に来濱なんて! 坊ちゃま☆に仕組まれたとしか、思えないタイミング💖 ようちゃんの優しさで、ぎゅーぎゅーしないイチニチを過ごせたこと…感謝です✡ また遊びに、来てねーーヽ(=´▽`=)ノ💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?