見出し画像

2020/11/19
《朝ゴハン 9:20》
・六君子湯(80分前投薬)
・生馬肉➕ ハツ・腸・こうね・骨ミンチ・西瓜糖・お粉=40gくらい
・お薬;心臓・肝臓=◎
・オヤツ;レバードライ少々=◎

✴︎今朝は、「食べない!」モード…
なんだけど、今日は外出の予定があり
お昼の対応が、難しいと思われ(出先で食べさせられる状況ではない💧)
コチラの都合なのは百も承知で、嫌がっても食べさせてしまった…。
今の「ワガママ」といっていられる状況では、仕事含め
全てを坊ちゃま☆最優先には、出来ないよ(T . T)…というのが本音。
コレが本意とか、善し悪しとは別として。
ただし、感情をぶつけずに淡々と協力を願う方向でね・・・


《昼?ゴハン 11:30》
・チキンのミートローフ20g=◎
・オヤツ;ドライPF・PF➕・マグロスティック1本など

✴︎外出先で、オヤツちょっと食べる感じになってたけど
割と控えめだった。w

《夜ゴハン》
・お薬;21:00 六君子湯・心臓

✴︎外出でお疲れなのと、心地好い場所で過ごしたのとで
帰宅後すぐ爆睡!!
21時に投薬後も、即寝🍀
23時半現在、声をかけたら目覚めるも
「ゴハン」に反応なし…お腹空かないのーー??
このままはちょっと心配なので、ミルク作るかー。

急なセッションのご依頼と、友達からのコンタクトで
結果坊ちゃま☆の過ごしたいように、過ごせた夜時間。
起きてこないのが、答えなのに【心配】という思考と
構いたいエゴの自分が、アレコレもやもやな気分を創るクセ。
もう終わりにする。と、決めるのか??ワタシ!!


今日は、こんな気持ち🍀 🍀 🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?