見出し画像

もうすぐ1年生が終わることについて

こんにちは、みうです!
もうすぐ3月が終わりますね!
3月が終わるに従って、私の中学一年生の生活も終わります。
この春に転校してしまうクラスメートもいるので、いつかこの存在に気づいて読んでくれることがあったら私のことを思い出してくれるようにここに今の気持ちを書き留めておこうと思います。


私が通っている中学校は幼稚園、小学校、中学校、大学がある学校なので、ほとんどの人が小学校からの内部生です。私は小学校は皆と別の学校に通っていたので、ほとんどの人が初めましての状態で入学しました。
初めの頃はすごく緊張していて、毎朝制服を着るのも、お弁当を持っていくのも、普段全く乗らないバスに乗って通学するのも全部が新鮮で、いつも不安だったのを覚えています。
クラスではひとりぼっちだった私に仲良くしてくれた子(出席番号が後ろの子)もいて、すごく嬉しかったです。
Tちゃん、あの時私に沢山話しかけてくれてありがとう。

最近ではクラスにも馴染んで、親友と呼べるような友達も出来ました。Aちゃん、さっきー、Sちゃん、私と仲良くなってくれてありがとう。
私が今こうして1年生を無事終えることができるのは、ここまで支えてくれたクラスメート、友達、先生方、家族、推し、本たちのおかげです。
本当に、いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?