見出し画像

この世に存在するレア小説などの宝探しの旅に、ご一緒しませんか

宝探しサーフィンをしましたよー!
タイトルは大袈裟すぎましたが、ちょっとマイナーなレアもの探しをしたくってですね。面白そうだと感じたら、ぜひ読み進めてください。
よろしくお願いします。

今回も、面白そうな書籍を紹介いたします。
といっても、前回記事の第2弾みたいなモノです。
前回って言うのが何かというと、恐れ入りますが後ほど記事の末尾に付けたリンク先をご覧ください。

さて、行ってみましょう!グッドラック & ハブ ア ナイス トリップ!

◇◇◇

→ ふくざわさんが執筆された主人公は実在のお話でして、人生のひとりの生き方が書かれているようです。冒険の旅かな?と実話ならではの期待感が高まります。

◇◇◇

→ こちらは、なんとnoteライターの方ですね。もし著名な方でしたらすいません。ここはマイナー(っぽい)発掘サーフィンでしたのに、、、ごめんなさい。これもノンフィクションなんですね。おー、なんか気になりますね。

◇◇◇

→ むふふ、noteライターの方々のサイトをサーフィンしていたら、見つけましたよ!気になる小説集。
回し者ではございません。自分がサーフィンしていた発掘です。
森林さま、こちらも勝手な引用ご容赦ください。

◇◇◇

→ ノスタルジーな小説って、いいですね。そういうのが書けるようになったらいいのになあ。昭和30年代の呉服店のお話なのですね。
それはそうと、だめだー。noteサーフィンをしてしまう。notesライターの方々の記事に夢中になってしまい、まゆ川さんの記事にたどり着きました。
2024年3月に出版とのことで、つい先日ですね。本の書籍化おめでとうございます。

◇◇◇

→ どなたかは存じませんが、とても表紙が引き込まれます。これ、なんて言うんでしょうか、ちょっとお高いのですがどんな内容なのか、興味が湧きます。でも入り込むのが怖いような、でも読んでみたいような、それほどの表紙ですね。

◇◇◇

→ 私が今回探したかった宝物は、もしかしたらこの中村さん著書かもしれません。表紙の装画は素敵だし、物語も気になりますし、52ページですよ。読みやすそうな予感です。
いつか巡り会えたら、読ませていただくかもしれません。

◇◇◇

■前回の関連記事とは、こちらです↓ (^^);

★こんな内容ですが、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?