見出し画像

◎たまや〜!

きゃろーん!!
おはっスー!!ぺでぃっスー!!
「たまや〜!!」と叫びたい、今回の見出し画像は『ぺでぃきゃろちゃん・テストカット1』です。

先日、「海が見たい!」と何となく流れで行った海岸で運良くかなり久しぶりに花火を見ました。昨今のこの特殊な環境下で、同じものを同じ場所で多くの人と一緒に見る新鮮さ(懐かしさも含む)や、まだ少し肌寒く感じる潮風の匂い、花火が上がる力強い音と消えゆく はかない音や火薬の香り、どこからともなく広がる観衆の拍手などを全身で感じて言葉にならない思いで胸がいっぱいになりました。

これまでは夏が来れば体験できた日常の中の非日常が、まるで実感のない夢の中の体験のように感じられた反面、今この瞬間の場所や時間の一部になれたような実感も伴う不思議な体験だった。って、きゃー!センチメンタルぅ〜、、、すーぱー照れちゃうタイムじゃーん!ぽっ!いや〜ん、、照、、

まー、なんだかんだで先週は少しだけ遠出して自然を感じられる時間が取れてよかったよー!!わーい!!

◎制作日誌?的なこと
ぺでぃきゃろちゃんなど考えたキャラクターたちを使ってストーリー化したいけど、とにかくどうはじめていけばいいかが本当に難しい!手がかりが見つかったかと思ってやってみても全然うまくいかない、、どうしてカタチにしていいかわからない、、、の連続、、、

ぺでぃきゃろちゃんをメインにいろんなキャラを使って、ぺでぃきゃろちゃんに質問をしていけば少しは進展するような気がしているので、そんなことからやっていこー!レッツチャレンジ!!

ということで、今回はこの辺でー!!
ありがとうございまっスー!!バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?