見出し画像

冬に春日部のパーソナルジムでダイエットをする際の注意すべきこと

こんにちは!

今回は春日部、杉戸、幸手、宮代、久喜、岩槻近辺に住まわれてる方でパーソナルジムにダイエットで通われている方にお伝えする内容です!

この寒い時期にでもパーソナルジムに行くとお食事を改善しましょうね。

カロリーを〇〇ぐらいにしましょうね。

なんてお話をされませんか?




たしかにダイエットとしては良いのですが、この寒い時期に一気に生活スタイルや食事を一気に減らすと免疫が下がり風邪やコロナやインフルエンザ、さらには熱など起こりやすくなります。


この寒い時期はパーソナルジムに行ってるからこそお食事が気になるとは思いますが、パーソナルジムのトレーナーに体が温まる料理とかを教えてもらうと良いですよ!!


ちなみに私のおすすめはこちら

パーソナルジムのダイエットに関する相談はこちらよりお問い合わせください、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?