見出し画像

好きだ

この人のことがたまらなく好きだ。そう思った時に、素直に率直に伝えることができれば、どんなにいいだろう。

今は好きだと言ってはいけないとか、好きって言いすぎたら調子に乗らせるとか、そんなこと全くもって考えたくない。

好きな人には何度も好きだって言いたい。それはもう毎日のように。それが伝われば最高。好きを返してもらえればもっと最高。

それが出来ないからこうやってうだうだと悩む。言いたくても言えないことはどんどん増えていくのに、別れの日までのカウントダウンも容赦なく進んでいく。

夢や希望を持って突き進めるような凛とした女性になりたい。いつだって私は恋愛に囚われているのだ。

誰かを好きでいるってことがもはや自分の中でイベント化してるんじゃない?
誰かに恋してる自分が好きなんじゃない?
っていうけど、本当にそうだったら、胸を突き刺すようなこの気持ちはどうすればいいのか。

駆け引きとか暗黙の了解とか、そういうの全部なしにして、もっとシンプルな関係があってもいいと思う。
でも、それでは上手くいかないのが人間関係ってやつなんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?