見出し画像

新成人に祝杯を

運転なんてできなくてもいい。お酒だって飲めなくていい。何も知らなくていい。

幸せにしてあげたい。初めてそう思った。

本当に本当に本当に、大好きだった。心の底から好きだった。誰よりも好きだった。

私ならもっともっともっと、愛をあげるのに。そう思っても、あの人が選んだのは私じゃなかったのだ。

新成人に祝杯を。
これから大人になっていくきみへ。

何も知らないままでいてほしいけど、必ず知る時が来る。

理不尽な世の中を見てしまっても、荒波にのまれることがあっても、きみはきみのままでいてね。

幸せになってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?