見出し画像

ロモネイチャー

いっとき写真をお休みしようと想っています。状態が悪すぎて出来る限りじゃありません。でも今日は運動がてら写真を撮影してきました。
新しいカテゴリーを作ってました。
それが「ロモネイチャー」ロモのフィルムで撮るネイチャーです。
そして今日、試したのはEOSKissX4にロモのレンズを装着してみました。
これは新しい試みです。
その試みの結果は悪くないかなと想いました。
ピントは甘いけど写りは悪くないと想います。
雰囲気は出てます。
ロモらし甘い感じの写真だと想います。
このセッティングで光を取り込んだ写真が撮影してみたいです。
光との共演がどうなるのか試みたいと想います。
逆光で撮影した時に悪くないと想ったのでこのセッティングで光の取り込みを開始したいと想います。
ロモネイチャーの時代が到来です。
写真の新しい可能性です。

フルサイズのカメラがあればもう少し違った写真が撮れると想います。

ますます発展系の写真を撮影します。

いっとき写真はお休みしますが音楽活動を少しやりたいと想います。
面白い時代は到来しました。

獲得したい証明「天才」

もう少し心身状態が良ければいいがと想う所ですがこれが自分の状態です。

受け入れます。

ピントは甘過ぎます

でも雰囲気はいい。感じです。これで光の取り込みが出来れば面白いと想います

やっぱりピントが甘過ぎます

この写真は結構、いいかな!真ん中の電柱がYES!!

逆光もギリギリモードです

また光の取り込みを試したいと想います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?