見出し画像

またゴールド免許

免許の更新のハガキが来た

またゴールド免許だ

煽り運転されようが追い抜かれようが我慢して見送った結果のゴールド免許だ

安全第一を考え出かける時は30前行動

ゆとりある行動を心がけた結果だと思います

本当は誰しもゴールド免許は取れるのだと思います

ただルールもマナーも悪いし意識が低すぎる結果、違反を犯してしまうのだと思います

気の迷いは誰にでもありますが車は正直、武器にもなります

だから自分もその思いがあるからの行動なのです

ゆとりが一番大切かなと思います

でもゴールド免許は一度、切らしたけどまた今回もゴールド免許だ

一応10年連続だ

偉業達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?