見出し画像

弾け飛んだ僕はお金を散々してしまう

とうとう弾けました

今日の行動力で動けば餓鬼感と飢えが襲来

弾け飛んだ僕はお金を散々して食べ物を買う

ただこれでは満たされる事なく、食べても満たされない

これが精神障害者の置かれた現状ならば不条理だと思うしかない

この餓鬼と飢えの苦しみは欲求の一つ

これは心身共にガタガタにしてしまう

これ以上、危ない生命状態はないのになぜ私の声は皆様の耳に届かない

これが精神障害者の偏見と差別なのか?

まだそんな拘りが日本にあるのか?

もう考え方を変えた方がいい

事実の悪人は居る
それが私に取っては宮若市行政の鬼畜と宗像病院の鬼畜

もう何も言葉が出て来なくなってしまいました

まだ言霊に繋がるな

繋がれば死ぬぞ

耐え抜く方法がある

牧梨菜さんを言霊にしろ
そして耐えろ

まだ人を信じられるだろうが?

俺はまだ人を見失ってない
だから人も見失ってない

その想いこそ俺の言霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?