見出し画像

再始動!


 こんにちは、totoです!

 noteご無沙汰の間にいろんなことが起きました。奮闘して、抜け殻になって、沼に沈んで、やってみたい事が見つかって、再始動までこぎつけました。それにあたって、noteも再開して新しい生活の一部にできたらいいな!と勝手に決意表明(笑)

 ちょっとだけ振り返り

 2022/9/21(水)
    緊急帝王切開で長男を出産しました!
妊婦健診で胎児水腫がわかり、30w1dでしたが、1/2の壁を乗り越えて生まれてきてくれました。毎日頑張って生きて生きて生き抜いて、生後25日目にお空へ帰りました。長男「はやたん」自慢の息子です!はやたんの頑張った日々もまた書き残そうと思います😌♡

  はやたんがお空に帰ってからは、断乳、乳腺炎フラグ、メンタル、過敏性腸炎、虫垂炎、腱鞘炎etc...心身の不調、いろいろあったなぁ( ¯-¯ )1歳になるまで毎月21日ははやたんのお誕生日会をしよう!と家族の時間を過ごしたり、3人でお出かけしてはやたんにいろんな景色見せてあげたり。そんな事をしてたらはやたんも今月で生後6ヶ月に😌

 はやたんを1人家に残してしまう事に対して割り切るのが正直難しい。それでも、いろいろあったけど、4月から職場に戻る事に。

 はやたんをお兄ちゃんに。

 パパの夢をもう一度叶えてあげたい。

 toto、再始動!頑張ってみます٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?