見出し画像

GWのTODOリスト

こんばんは。
今回はGWのTODOリストというタイトルで書いていこうかなと思います。


GW中のTODOリスト

  • 読書をする 

読書をする時間がここのところなかなかとれないので、GW中にまだ読んでない小説を読み進めたい。

  • 掃除をする

年末に大掃除をしたけど、年末はあまり時間がなくて細かいところまではやりきれていなかったのでGW中に掃除をしていきたいなと考えている。
断捨離するに近いかもしれないけど、私自身断捨離するのが結構苦手なタイプなのでGW中は家の掃除を一生懸命頑張ろうかなと思う。

  • 美容院に行く

まだ予約いれてないけど、おそらく花粉もGWあたりには落ち着くと思うので美容院に行けたら行こうかなと考えている。
私は花粉症の症状が酷いので、休みの日はどうしても籠りがちになる。
今年もおそらく花見できないまま終わりそうな予感がするし…

髪も結構のびてきたし髪型変えてもいいかもしれないなと考えていたので、今月末あたりに美容院に行きたいなと。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

アウトドアをたのしむ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。