見出し画像

GW中のすごし方

こんばんは。
今回はGW中のすごし方というタイトルで書いていこうかなと思います。


4月末になると少しは花粉症も落ち着くと思うので、美容院に行ったり行きたいお店に行ったりしてもう少し外出する機会を増やしていきたいなと思う。

GW遠出もいいかなと思うけど人が多いし疲れるので、ここ数年は近所で過ごすことが多い。
今年のGWも近所で過ごすことが多くなる気がする。

GWの時期に読んでいない本や観たいアニメや映画も観れたらいいなと考えている。

やりたいことはいっぱいあるのに時間が足りないので、GWはTODOリストなるものを作りやれてないことをやっていきたい。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

アウトドアをたのしむ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。