見出し画像

Adoさんの好きな曲

こんばんは。
今回はAdoさんの好きな曲というタイトルで書いていこうかなと思います。



始めに紹介する曲が唱である。
Adoさんを知るきっかになったのは「うっせいわ」という曲だったけど、唱の方がメロディーも歌詞も好きなのでこちらを選んだ。
イントロからかっこいいし、Adoさんの歌い方もかっこいいので何回もこの曲を聞いてしまう。

クラクラ

次に紹介する曲がクラクラである。
こちらの曲はSPY×FAMILYのOP曲として有名だけど他の曲に比べたらポップなメロディーかなと思う。
SPY×FAMILYの世界観とも合っているしAdoさんの高音ボイスがかっこよくてリピートして聞いている。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。