見出し画像

冬に活躍したコスメ➂

こんにちは。
今回は冬に活躍したコスメ➂というタイトルで書いていこうかなと思います。
今回はプチプラ多めで紹介していきます!



カラー エディットパウダーブロウ EP02/エクセル

始めに紹介するのがエクセルのカラーエディットパウダーブロウ EP02である。
こちらの商品は昨年の11月頃に購入していたが、秋はほとんど使っていなかった。
私はブルべ夏なのでEP02を購入してみた。
今の髪色はアッシュグレージュ系なんだけど、やはりピンク系のアイブロウが1番なじむ気がする。
粉質も結構良いし締め色も暗すぎないので私には使いやすかった。
髪色によって選ぶのもいいと思う。
春の時期になったら出番がますます増えそうな気がする。

エッセンス リッププランパー SP001 シアーピンク/ヴィセ

次に紹介するのがヴィセのエッセンス リッププランパー SP001 シアーピンクである。
乾燥する今の時期にぴったりなリッププランパーであり、ほんのり色つく程度なので夜寝る前のリップケアとして使っている。
こっくりしたテクスチャーだけど、思ったより伸びが良くて使いやすい。
こちらの商品を購入してから気に入り結構使っている。
ピリピリした感じは思ったよりしなかった。(個人的な感想です)
今度は色違いでベージュピンクも購入してみようかなと考えている。
こちらは要望になるのだが、青みピンク系の色も出たらいいのになと思っている。

ブラッシュカラー インフュージョン/ローラメルシエ

最後に紹介するのがローラメルシエのブラッシュカラー インフュージョンである。
私は01番のストロベリーを購入した。
本当は02番のローズが欲しかったが、欠品で買えなかったので…
明るめの青みピンク系なので、ブルべの方にオススメなチークかなと思う。
私はチーク苦手な方だけど、こちらのチークは明るめの青みピンクだったので、少し濃いめにつけても浮かずにつけることができた。
発色も思ったより淡い発色だったので、チーク苦手な方でも比較的使いやすいかなと思った。


この記事が参加している募集

熟成下書き

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。