見出し画像

冬の購入品紹介

こんにちは。
今回は冬の購入品紹介というタイトルで書いていこうかなと思います。



ザビューティー ウォータートリートメント ナチュラルモイスト/エッセンシャル

始めに紹介するのがエッセンシャルのザビューティー ウォータートリートメント ナチュラルモイストである。
サラサラしたテクスチャーで甘い香りのするヘアオイルだけど、香りはそこまで強くない気がする。
冬になると髪のパサつきが気になるので、ドライヤーで髪を乾かす前に少し多めにつけている。
こちらのヘアオイルを使用すると翌日髪のパサつきもそこまで感じなくなる。
とりあえず乾燥する時期は使い続けようかなと思う。

アジアボタニカ ボタニカルミルクジェル/ウテナ

次に紹介するのがウテナのアジアボタニカ ボタニカルミルクジェルである。
なめらかなテクスチャーなのでのばしやすいし、べたつく感じもあまりない。
朝のスキンケアとして主に使っていこうかなと考えている。
花粉症による肌荒れに加え乾燥で肌荒れが少し酷かったので、こちらの商品を買ってみた。
使い続けてみて肌荒れが良くなってきたら、リピートしようかなと考えている。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。