見出し画像

今年の夏にやり残したこと

こんばんは。
今回は今年の夏にやり残したことというタイトルで書いていこうかなと思います。



あまり外に出られなかった

今年の夏は思ったより暑い日が多かったので、休みも家の中で過ごす日が多かったと思う。
休みの日は昼間だと暑いので外出するにしても夕方ごろ出かけることもあった。
暑すぎるとあまり活動的じゃなくなるのかもしれない…
KALDIや無印良品にも行きたかったので、暑すぎて長時間歩いたりするのは危険なのでなかなか行けなかった。
なので秋こそは無印良品やKALDIに行けたらいいなあと思う。

noteの更新頻度が少し下がった

夏バテ&疲労のせいかnoteの更新頻度が春や冬と比べて、下がったような気がする。
室内と外との寒暖差あと夏バテのため、更新頻度が下がったのかなと思う。
秋になればおそらく暑さは落ち着いてくると思うので、今よりは更新頻度が高くなるのではないかな。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

夏の思い出

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。