見出し画像

冬のGU購入品

こんばんは。今回は冬のGU購入品というタイトルで書いていこうかと思います。
その前に先週投稿した記事が選ばれていました。
いつもありがとうございます!


今年もあと2週間きりましたね。年末年始は毎年慌ただしく過ごしてるような気がします。




白いスウェットを初めて買ってみた。自己診断骨格ナチュラルなのもあり、スウェットやラフな感じの服装が好きなので、スウェットはつい買ってしまう。
値段もそこまで高くなかったので、よい買い物ができたなと思った。
色違いにグレーもあったので、そちらも気になった。


2枚目の画像は緑のハイネックである。こちらのハイネックは青みがかった緑なので、私には着やすい色なのかなと思う。
今年はよく緑色の服を着る機会が多かったように感じる。
私の好きな色は青や紫なので、つい青い服を買ってしまうのだが今年は緑の服を買うことが多かった。

こちらのハイネックニットは重ね着もしやすいしチクチクしにくいので気に入っている。


3枚目の画像は茶色のニットスカートである。
これまで緑、黒と買っていたが茶色のニットスカートも着回しがしやすそうなので買ってみた。
こちらのニットスカートは動きやすいし、形もシンプルなので気に入っている。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

このデザインが好き

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。