見出し画像

春のGU購入品

こんばんは。
今回は春のGU購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



ライトスウェットボーダーオーバーサイズT[長袖][ボーダー]

始めに紹介するのがライトスウェットボーダーオーバーサイズTである。
色はボーダーの白にした。
ネイビーと色違いで購入しようかと思ったけど、暗めの色のトップスが若干苦手なので白のみ購入した。
普段はLサイズを選ぶことが多いけど、こちらの商品はMサイズでちょうどよかった。
ちなみに骨格ナチュラルで身長160センチなので、個人的に少し大きめのサイズの方がしっくりくる。
こちらのトップスは着心地も着丈もちょうどよくて、これからの時期ヘビロテしそうな商品だなと思った。

シアーテントラインシャツ[長袖]

次に紹介するのがシアーテントラインシャツ「長袖]である。
色はグリーンにした。
通販で買ったけどパステルグリーンかと思いきや、思ったよりくすんだグリーンだった。
明るめのくすんだグリーンだし、これからの時期にぴったりなトップスかなと思った。
個人的にくすみ色が好きなので、これもこれでありかなと。
私が住んでいる地域はまだ寒い日も多いのでもう少し暖かくなってから着ようかなと考えている。
着丈もわりと長めだし、骨格ナチュラルの私にとって今回の商品も気に入っている。

ストライプオーバーサイズシャツ[長袖]


最後に紹介するのがストライプオーバーサイズシャツである。
色はブルーにした。
こういうブルーのトップスが好きすぎて、春夏はブルーのトップスばかり買ってしまう。
着丈はゆったりめだしストライプ柄も好きだし、今回の商品も買ってよかった。
おそらくブルべさんで骨格ナチュラルの方は気に入るかなと思う。
オンでもオフでも使えるし、こういうシャツは1着持っていて損はないかなと思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

熟成下書き

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。