見出し画像

おすすめのヘアケア用品

こんばんは。
今回はおすすめのヘアケア用品について書いていこうかなと思います。
そういえばOPERAのシアーマットリップスティックをついに買いました。
色は02番のモーヴピンクにした!
使ったらレビューしようかなと思います。
気づいたら青みピンクのリップばかり選んでる。



ヒマワリ オイルインコンディショナー【スムース&リペア】/ディアボーテ

始めに紹介するのが、ディアボーテのヒマワリ オイルインコンディショナー【スムース&リペア】である。

ヒマワリのコンディショナーはリピートして買っているのだが、私の髪質には【スムース&リペア】が1番合っているように感じた。

こっくりしたテクスチャーで髪にのばしやすく、べたつきをそれほど感じなかったのでよく使っている。
値段もそれほど高くないので、気づいたらこの商品ばかり使っている。

ジュレーム リラックス オーバーナイトケアミルク/KOSE

次に紹介するのがKOSEのジュレーム リラックス オーバーナイトケアミルクである。
こっくりしたテクスチャーのヘアミルクだけど、使ってみるとべたつきがそれほど気にならないと思う。
こちらのヘアミルクを使った後髪がまとまりやすくなるし、翌朝寝ぐせもあまりつかないので自分の髪質には合っているように感じる。

アロマティックジャスミンの香りもして、使うと癒されるし上品な気分になれるのも良い。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。