見出し画像

春のKALDI購入品

こんばんは。
今回は春のKALDI購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。
台湾フェア開催してたので、台湾フード多めに紹介します。




購入品紹介


  • CAFE KALDI THE MILD

  • 台湾風 マージャンメン

  • 黒豆宇治ほうじ茶

  • 柚子胡椒ふりかけ

  • 豆花

  • 塩バタかまん

  • 北海道はっか飴

他にも2品くらい購入した。
以前から台湾フェアの時にKALDIに行きたいと思っていたので、今回行けてよかった。
今回KALDIに行ったのはコーヒーを買うためだったが、台湾フェアをやっているということもあり台湾フードをいくつか購入した。
豆花は初めて食べたけど味は甘み控えめでさっぱりしていて、
食べやすかった。
気に入ったので豆花を見つけたらまた購入してみたい。

黒豆宇治ほうじ茶とゆずこしょうふりかけは気に入りすぎてリピートした。
パクチーラーメンも気になるけど、ここのところはあまり買っていない。
多分夏になったらまた購入するかもしれない。

今度は初夏あたりにまた行けたら行きたいなと考えている。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。