見出し画像

【1】超HSP。リモートワーク、在宅勤務をしています。豊かさのパワーワードとコツ

当マガジンは、2020年に執筆したものですが、2021年1月に全章加筆修正しました。

以下のような方にオススメです☆彡

■在宅でスピリチュアルなお仕事をしてみたい方

■スピリチュアルカウンセラーやヒーラーのリアルな裏舞台を知りたい方

■スピリチュアルに興味があり、ネット(noteやTwitter、ブログなど)を活用して心身ともに豊かになりたい方

■ライトワーカーだが、きついだけで日常に活かせていないと感じる方

■仕事、健康、人間関係に行き詰っていて、マイナスからのスタートだけど何とか自己実現したい方

■クライアント様が「かなり不調」「マイナスからのスタート」で、中々突破口が見えないヒーラー、セラピスト様

などなど。

個人セッションほど個人に寄り添った回答ではないかもしれませんが、在宅のスピリチュアルワーカーとして学んだことをリアルに綴っています。

今後も、何か気付いたことがありましたら少しずつバージョンアップしてまいります。

なおバージョンアップした際に価格が上がることがありますが、一度購入された方は、追加料金は一切掛かりませんのでご安心ください。


新しい生活様式。在宅で働いています

ここから先は

3,357字
記事数が増えたため500円→1000円。更新済みのため1500円にお値上げさせていただきました。※ご購入いただいた方には、追加料金は掛かりません☆

◇ライトワーカー、在宅ワーク、スピリチュアル◇ 主に在宅で「スピリチュアルなライトワーク」を始めたい方へ☆彡スピリチュアルカ…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨