見出し画像

スピリチュアルな霊的ジャッジは誰のため/ネットで人を試すのをやめた日/洗脳しない,されない私たち

近況ー優しい世界を採用する

ご無沙汰しております。やっとnoteに記事を投稿することができました。普段、中々PCに向かってゆっくり書くことができず、最近はTwitterの方に週2〜3程度、浮上しています。

罪悪感のない手作りお菓子を投稿したり、交流のある素敵なクリエイター様のご紹介をさせていただいたりしています。画像が多めですのでお気軽にどうぞ♪

8月のツイートの一例です。みきさんのお嬢さんがデザインされたバッグ、可愛いですよね!

あれ。私、貧乳だわ。そしてブラウスがムササビのようになってる。まあ、いいか。

最近つくづく思うのですが、交流させていただいている皆さんが物凄くお優しいのです。それなのに私が些細なことで落ち込んでいたら、いただいた優しい言葉の数々よりも、わざわざネガティブな思考を優先しているようなもの。それは勿体無いことだなぁと。(特に、自分に厳しく人に優しいタイプの方は意識されてみるとよいと思います)

引き続き、noteタイムラインは追えていない状態ですが、タイミングが合いましたらのんびりと仲良くしてやってください。

小説は重めの内容ですのでご興味がある方だけどうぞ〜。





霊的ジャッジは,する側の都合があるのかも知れない

ここから先は

4,985字
ほぼ無料公開しています♪ このままご覧いただけます。セルフワークなどにもご活用ください。

【無料でご覧いただけます】霊感占い師でありヒーラーでもある水鏡が見てきたスピ界隈の物語です。スピリチュアルジプシーさんや引き寄せ難民さんを…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨