見出し画像

脳の個性を活かせるといいよね。木曜日に願いを込めて。

木曜日にはいつも、あなたの願いが叶うように祈っています。

それを通して、自分自身も浄化され、癒されてゆくことが分かります。

ーさて、今回もちょっと長めです。お忙しい方は最終章だけどうぞ^^

今回は、「ゆり葉って霊能者?怪しい?」という裏テーマに沿って少し書かせていただきます^^;

えーと、結論を先に言ってしまうと、私はいわゆる「霊能者」ではないと思います。

脳の個性

ここから先は

2,419字
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。

スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願い…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨