見出し画像

頭痛にめぐりズム

私は頭痛持ちで、しょっちゅう頭痛薬を飲んでいます。

それでも治らないときは「めぐりズム」を使います。

私の頭痛は目の疲れから来るものが多いので、ホットアイマスクは効果大です。でも自分でタオルを温めて目の上に置いても、すぐ冷たくなってしまいます。なので、ある程度温かさが持続するめぐりズムは本当に有難い商品です。温かさは20分程度持続すると書いてありました。

私は香りが苦手なので無香料のものを買いますが、カモミールやラベンダーの香りなどもあります。香りに癒やされながら目を温めるのは気持ちよさそうですね。

めぐりズムは首や足につけるタイプも出ています。頭痛に首元を温めるのも良さそう。いろんな商品を開発してくれて嬉しい限りです。


あとは繰り返し使えるものだとこういうものもあります。

これも以前買ったのですが、温めるのが面倒になってしまって💦ズボラな私にはやっぱりめぐりズムです。

これから暖かくなって、ついつい冷たいものばかり飲んだり、クーラーの効いた部屋にいたりすると、思いのほか体が冷えてしまうことがありますよね。

今後も体を冷やさないように、お風呂に入ったり、必要なときはめぐりズムなどで温めたりして、体調管理をしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?